母の日

母の日

2020.05.10

いつもご訪問いただきありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです♡

今日は 母の日ですね
私は 母に ぬか床を贈り
お花と共に贈りました

2つ分のお花
春の香りで気持ち上がりましたよ

渡すことに集中して
写真撮り忘れましたー

そして 私も 

1418DF00-EC8C-4A6A-BE70-829537CC3A8D

母の日に
贈り物をいただきました

自粛生活中ということもあり
送られてきました♡

ジュエリーボックス

あちらこちらにジュエリーを保管しているので
見るにみかねたのでしょうね

これで少しは まとめてちょーだいと
圧が笑

でも実用的なのでありがたいなあと思いました(^^)

ありがとう♡

でも親としては
健康に元気に 幸せ感じて
周りの人たちに恵まれて生活してくれたら
それが一番なんです

本当に 心の底からいつも
笑っていてもらいたいし
心の綺麗な人になってもらいたい

仕事でプロ意識持って
ステップアップしてもらいたいと願ってます

母の日
私は 母を思い

そして私も母としての喜びを感じて

この時を
そして今の気持ちを大切にしたいと思います

02CF0332-1813-4EEC-976F-6AFEF223D7E7

この子のママとしても
ピノにたくさん幸せもらってますよ(^^)

皆さまもハッピーな母の日
お過ごし下さいね

#メナージュケリー
#メナージュ香織

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る