親娘 岐阜旅

親娘 岐阜旅

2020.04.01

いつもご訪問ありがとうございます(^^)
とっても嬉しく思っています

新年度もよろしくお願いします♡

先月

娘が社会人になる前に
JR東海を利用して
岐阜旅を堪能してきました

5B4C0455-7E34-4DEC-97B4-610AEBE320BE

98A4E561-BAB5-4D9F-8B96-BCE4C0CC02EC

ADB9A10E-6304-4C47-8B87-B1B81C8A4F22

4036045B-4D54-4827-A1EB-3788AC56EF42

CFA4C236-4197-41A5-AF01-27B886ACA789

私たち親娘
下呂温泉大好きなのですが
インスタ映えのみるくスタンドや

そこからすぐ近くのオープンしたばかりで
大人気の
下呂プリンや 楽しく美味しいお店が
あり 娘も嬉しそうでした

飛騨牛も美味しいし
気軽に食べ歩きできるのもいいですよね

CA9E0E7C-7B27-4DDA-A8BE-32C01E4DBB83

65F7F469-8C1D-434C-8692-722C314F60EA

1A53C331-7AEF-4FB0-965F-C8D3B0480804

949936AF-5745-4128-B4D3-1C0B05A214D9

さるぼぼ神社でお参りして

気が早い私は いつかの将来のことですが
娘の安産をお願いしてきました笑

あ、もちろんまだ結婚も決まってもなければ
社会人になったばかりなので
完全 気の早い私の妄想祈願です笑

あと、大好きな
とちのみせんべい

お土産に買いましたよ♡

焼きたてを試食させてくれるのも
毎回嬉しくてリピーターです

慌しい時間を過ごしてきた
娘と私
大好きな岐阜で笑顔満開の旅でした

7D4943FB-41A6-4FAD-9313-B35C486D3896

金華山で
台湾リスに餌を食べてもらえたことも
娘と はしゃぎました♡

岐阜は 空気も綺麗
水も美味しく
食べ物も美味しいし
人は温かいし

大好きな街なんです

これからも親子で岐阜をたくさん愛していきますね(^^)

#メナージュケリー

#月刊ケリー

#日刊ケリー

#メナージュ香織

早くコロナが収束しますように

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る