山形座 瀧波 お宿編

山形座 瀧波 お宿編

2019.10.14

 

いつもご訪問いただき

心からありがとうございます(^^)

久しぶりに アメブロも更新しました

アメブロがご縁で

そこから 世界が広がって

メナージュでブログをさせて頂ける

運びになったので

 

私の原点とも言えるアメブロです(^^)

 

さて 宮城は蔵王から 山形へ移動して

向かった先は 今回のメイン宿泊

山形座 瀧波さんです

F5BB1994-13A3-41CD-A311-459A1C18B214

34F0F1A8-D1FE-4C58-A493-FADFDDC50ADF

F6B40F86-9D82-447A-AC72-77F86EE2ED09

3A7DA736-8A29-4414-83F3-9381024A3941

とっても風情がある外観

メインロビーにて

花笠音頭でお出迎えしてもらえます

 

重厚な日本建築と 北欧の家具がコラボしている

ラウンジは 少し男性的で 気の温もりに

癒されもします

A4CC8D81-19E8-4E9B-9282-5EE9C6C64545

お酒の国なので

お酒のラインナップは 豊富

6B126BC5-9F99-4A92-B378-2382571F3D4A

スタイリッシュと 歴史の共存が素敵でした

26113C2F-3123-4A17-AD65-21C5C74AD96C

ウェルカムドリンクが

冷酒

とってもフルーティでしたよー

 

8677A35B-145B-42BD-8AB5-7FBFB96F2A8E

2年前に 内観をリノベされてます

スタイリッシュなんです

雰囲気よくて おすすめ

B7997546-0D05-4F64-8B0E-7937165E49FB

源泉掛け流しのお湯は

一切水を加えず

4人の湯守さんがしっかり管理され

41度に常時保たれてるそうです

 

また 美味しいお料理もアップさせてくださいね

E32E916E-A729-4D5A-8536-0FA173D0EECF

今年の私のナンバーワンお宿でした

#メナージュケリー

#メナージュ香織

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る