ジョンマスターオーガニックでサラツヤ♡

ジョンマスターオーガニックでサラツヤ♡

2016.12.19

メナージュ編集部でもお馴染みのジョンマスターオーガニック♡♡

IMG_2976

髪の悩みが 年齢的にも出てきた私

しっかりジョンマスターオーガニックのシャンプー、コンディショナーでケアを毎日しましたよ♡

シャンプーは 全てのタイプの頭皮対応の
スキャルプシャンプーを使用
地肌をしっかりマッサージしました

私のケアをアップしますね♡

まず 髪を洗う前に ブラッシングをしました♡
これにより ある程度の汚れや皮脂を浮かび上がるので
そのためにブラッシング

その後 予洗い
ぬるま湯で1、2分くらい
洗います
この予洗いで 汚れも結構落ちます

予洗いからの本洗いで 泡立ちが 群とよくなります(^^)
すごく変わります

指の腹でしっかりマッサージしながら洗いましたよ

ここで頭皮をしっかり洗います

水気を軽く切って コンディショナー
私は毛先がね乾燥してパサパサしていたので
多めにコンディショナーを手に取り
毛先を重点的に塗布して
五分置きました♡

軽く洗い流し
ドライヤーをかけます

ドライヤーはね
私は 頭皮や髪の中間部にあてて
毛先はわざわざドライヤーをあてないように気をつけてます

シャンプーの際にかなり抜け毛があったのですが
3日めくらいから 抜け毛が心なしか減ってきたような感覚がありましたよ(//∇//)

コンディショナーにおいては
初日から驚きのサラツヤさが発揮され
これには驚きました
手放せなくなりました♡

定期的に前髪カットをして
トリートメントをするのですが
この日 トリートメント要らないと
サロンのいつもの担当の方が
商売っ気なく 笑いながら仰ったほど

IMG_3542

こんなこと初めてだったので
びっくりでした♡♡

IMG_3444

IMG_3537
着物カタログ撮影の時も
髪が元気なので私自身笑顔が自然と溢れました

医療ウィッグの撮影に先日呼んで頂いた際も
ヘアメイクさんに髪を褒められました♡

髪は女の命

ジョンマスターオーガニックで
サラツヤ 手に入れました

シャンプーは スキャルプタイプ

コンディショナーは ハリ、コシを出して
滑らかにする L&Aインテンシブコンディショナーです

私の髪の神シャンプーですね(//∇//)

また、ジョンマスターオーガニックは
地球に優しいものですので
当然子供さんや妊娠期の女性にも優しい
無香料タイプのものもございます

カラーの退色を防ぐ上品なツヤ髪に導く
カラーコンディショナーもありますよ♡

オイルコントロール用もあり、ドライ頭皮用もあり
シャンプーもコンディショナーをも組み合わせは
自由自在

悩みや理想の仕上がりに合わせて
セレクトできる 嬉しいヘアケア商品なんです

みんなで 美髪目指しましょ(o^^o)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る