ジョンマスターオーガニック♡

ジョンマスターオーガニック♡

2016.12.09

メナージュ編集部がいつもおススメしている
お馴染み ジョンマスターオーガニック♡

私は以前から リップクリーム
ボディミルクなど愛用していますし
お友達からプレゼントしていただくこともあり
とてもお気に入りブランドなんですが
時々シャンプーも使用しております

地球に敬意を払うラグジュアリーなビューティーラインをコンセプトに誕生した ジョンマスターオーガニック

自然栽培の植物を育て 自然を敬う人々の思いが50以上の商品に込められています

IMG_2976

今 私が一番関心がある美容は
美髪♡

髪は年齢がかなり出る部分

40代ともなり その40も半ばとならば
髪の悩みもたくさんでてきます

私の髪の悩みは サロンにて 地肌が青みがかった色が健康だと聞かされましたが
私は 頭皮に疲れが出ていて赤みがかっていると言われ ショックを覚えました

抜け毛もなんとなく増えているし 毛先も乾燥しているし ボリュームさえ気になり出しました

目指すは ツヤサラな髪

直毛な髪なので 年齢重ねても サラツヤで
生き生きした髪であれば とても美しく在ると思うのです♡

名古屋では ジョンマスターオーガニックは PARCOや
高島屋 ラシックに店舗があり 人気のショップであります。

私が今回セレクトして昨日から使い始めたものは
頭皮の揺らぎを防いで すっきり爽やかにしてくれる
スキャルプシャンプー

頭皮の赤み消して 健康地肌目指しますね(//∇//)

コンディショナーは 仕上がりの好みで選べるんです♡

私は ハリ コシを与え滑らかにしてくれるものをセレクト♡♡

またレポさせていただきます

みんなで美髪目指して 綺麗な30代、40代、50代目指し楽しみましょうね♡

IMG_2977IMG_2894

IMG_0852

IMG_1933

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る