コストコ☆オススメ品

コストコ☆オススメ品

2014.12.08

昨日行ったコストコ、いつものものから
始めて買ったもの色々と…
いつも買い過ぎちゃうんですょね〜〜(^◇^;)
 
まずはおなじみのスフレチーズケーキも、
こんなふうにフルーツとソースで
お皿に盛ったらさらに美味しそぉ♡
 
image00_8.jpg
 
ケーキは直径24cmで、8号サイズです(*^^*)
image01_8.jpg
 
この大きさで1400円!
しかも濃厚クリームチーズって、
とーーってもお値打ちですょね♫
 
 
そして必ず購入するのが…
 
アメリカ産スモークサーモン♡
まりねやサラダに、た〜っぷり使っちゃいます(*^^*)
image02_8.jpg
 
 
イタリア産、モッツァレラチーズ☆
image03_8.jpg
 
いつも成城石井でひとつ5.600円で買っているモッツァレラが、
5つ入って1600円くらいで売ってるんです♫
さすがコストコ(^o^) 
ただ賞味期限は約10日。
毎日でも食べたい我が家には、
それでも足りないくらいかも⁈( ̄▽ ̄)笑w
 
 
 
それから初めて買ってみましたが、
なかなか美味しかったものが、コチラ↓
 
グリルドチキンレッグ6P
image04_8.jpg
おうちで簡単に温め直していただきましたが、
お肉がフワフワで、期待を上まわる美味しさ♡
 
 
生食用赤海老☆
image05_6.jpg
 
大きさが、写真から伝わります?
1尾、20cm近くあるんです(*^^*)
15尾くらい入って、1500円程と超お値打ちです☆
しかもプリっプリで食べ応えがありましたょ♫
 
 
 
コストコって、名古屋から少し距離もありますし、
行くとなると、ちょっとウキウキしますょね(*^^*)
なにもかも、”超BIG SIZE”なところが、
一瞬アメリカにでも来たような気持ちに
させてくれるからかもしれません(^o^)
 
皆ちゃまのお気に入りはなんですか?d(^_^o)
 
 
Thank you for visiting my BLOG.
Heartful night for ALL(^_−)−☆
×⚪︎×⚪︎♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る