エルメス☆レザークリーニング

エルメス☆レザークリーニング

2014.12.09

attachment00.jpg attachment01.jpg

少し前になりますが、しばらく使っていたベアンを
ダイニングテーブルに何気なく
ポンっと置いておいた私

気づいたら、愛娘にボールペンで、
ど真ん中に一本線がっっ((((;゚Д゚)))))))
 
 
まぁ少し前からレザーのくすみも気になっていたし…と、
レザークリーニングをお願いしてみました。
 
”オーストリッチは非常に繊細な素材のため、
あまり変わらない可能性も…”
と言われましたが、
加えて、
”ですが、フューシャピンクのオーストリッチは
大変希少な品なので、末永くお使いいただけたらと思います”
 
そぉ、確かになかなか巡り会える色や素材ではないですもん…
もっと気をつけて扱わなきゃいけなかったな〜(^^;;
 
と、思いつつ、
どれくらいキレイになるかわからないけど、
期待を込めてお願いしました(*^^*)
 
 
国内の職人さんがクリーニングしてくださるそうですが、
それでもひと月ほどかかりました。
 
がっ!!
あれ?これ、本当に?σ(^_^;)
一本線はおろか、くすみもほとんど取れませんでした…(/ _ ; )
それでもお値段20000円成…しかたない。
 
 
「注意一瞬、怪我一生」とは
このことですね〜〜〜(^^;;
 
 
 
今回のは一例です(*^^*)
エプソンやシェーブルは
かなり綺麗になると聞きますし、
気になる方は是非一度お試しください☆
 
 
Thank you for visiting my BLOG.
Happy Tuesday for ALL(^_−)−☆
×⚪︎×⚪︎♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る