♡母の日は感謝を伝える日♡

♡母の日は感謝を伝える日♡

2020.05.13

attachment00_3.jpg attachment01_3.jpg

ママへ
.産んでくれてありがとう
.
.
.私が5歳、妹が3歳のときから、
.一人で私たちを育ててくれた母
.大好きなママ♡
.
.離婚してからも
.祖父の会社の常務取締役として、
.当時はクリスチャンディオール、
.ニナリッチなどのスーツに身を包んで
.100人ほどの社員の前で、
.カッコよく挨拶してるママは、
.尊敬でしかなかった♡
.
.
.高校では生意気な態度で
.たくさん迷惑もかけちゃったけど、
.”ママの子だから、しょーがない笑”って、
.絶対見捨てなかった(//∇//)
.
.
.
反抗期には、「パパがいてくれたらな…」
.なんて言ってしまったこともあったΣ(゚д゚lll)
.
.
.自分も”親”になって、
.さらにママの存在の偉大さ、
.ありがたさがわかる(T . T)♡
.
.当時のことは謝ることたくさんだけど、
.私は本当に、ママの元に生まれてこれて
.幸せです♡
.
.
.本当に、ありがとう(//∇//)
.
.

メナケリ ブロガー 香織のつぶやき
お読みいただきありがとうございます♡

皆様にとって素敵な1日に
なりますように…(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る