自粛の今だからお取り寄せ名古屋コーチ ン(〃ω〃)

自粛の今だからお取り寄せ名古屋コーチ ン(〃ω〃)

2020.05.01

attachment00.jpg attachment01.jpg attachment02.jpg attachment03.jpg attachment04.jpg

ダイエットアドバイザー&
アスリートフードマイスター香織です♡

.外出自粛の今だから、お取り寄せを活用して
.新しい食材にトライしました(^_^)
.
.簡単、美味しい低糖質親子丼
.名古屋コーチン もも肉1枚
.玉ねぎ 半分
.卵2こ 
.
.お水 160cc
.和風だし (顆粒など)
.醤油、みりん 大1.5
.酒、ラカント 大1

.
. . 名古屋コーチンは愛知県で品種改良され、
.秋田の比内地鶏や鹿児島の薩摩地鶏とならぶ三大地鶏
.
.
.そして、控えがちな鶏の脂ですが、
.名古屋コーチンの脂は、油っこくなく
.臭みがなくて旨味が濃いんです(^-^)
.
.いつもは皮はもちろん、余分な脂身を全て取り除く、
.めんどうな作業があったのですが
.このお肉はカットしただけで、ほんっと美味しかった♡
.ぜひ、油の旨味のお好きな方は
.そのまま食べてみてください( ^ω^ )
.
.
.
.鶏肉ハンバーグやつくねもあるし、
楽天やYahooから簡単お取り寄せできるので、またしたいなーって
.思っています♡
.”名古屋コーチン” 名古屋市南部食系加工共同組合”で検索(^_−)−☆
.
.
.
.
.
.特に週末、外食が続いた日は、塩分過多で
.体はむくみがち

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る