コストコ&めんたいパーク

コストコ&めんたいパーク

2014.12.08

昨日は今年初?というくらい珍しく、主人が休日出勤だったので
娘と3人、退屈だな〜、なにしようかな〜と思っていたら…
お友達夫婦が、コストコへのお出掛けに誘ってくれました(^O^)/
 
image00_7.jpg
 
久々の、予定外のコストコに、
ウキウキしちゃった(*^^*)♫
 
image01_7.jpg
 
仲良しひろちゃんとご主人、それから娘ちゃま♡
 
着いてすぐ、お腹空いたな〜と思ったけど、すごい人っっ(^◇^;)
 
image02_7.jpg
 
直径1mくらいあるクリスマスリース☆
image03_7.jpg
 
欲しいものがたっくさん♡
かなり混雑してたので、ゆっくり見られなかったのが
少し残念でした(^^;;
年内の週末は、覚悟してお出掛けしたほうがいいかもしれません!
今回のお買い物でのオススメ商品は、
後日Reportいたしますっ(^o^)/
 
 
 
その後は、お隣にある”めんたいパーク”へ☆
 
image04_7.jpg
 
こちらのキャラクター、タラコン博士&タラピヨとパチリ☆
 
image05_5.jpg
 
公式ゆるキャラのようです(*^^*)
 
生の出来たてめんたいこを試食したり…
 
image06_5.jpg
 
めんたいミルクソフトクリーム、なんていう
激レアなスイーツも食べられちゃう♡
 
image07_5.jpg
 
そして、めんたいこミュージアムなんていうのもあり、
子供たちに楽しい体験型の博物館です。
 
image08_4.jpg
 
image09_4.jpg
 
 
明太子を使った様々なお土産を買うこともできます(*^^*)
 
私がGETしたのはコチラ↓
image10_4.jpg
 
☆明太子もつ鍋☆
オススメは、〆にご飯とチーズを足して作るリゾット♡
って、大好きな感じ〜〜\(//∇//)\と、
2セットも購入してしまいました。
 
 
とっておきに寒い日にやりたいなー☆
 
またお味の感想など、REPORTさせていただきますね(*^^*)
 
 
Thank you for visiting my Blog.
Have a lovely week(^_−)−☆
×⚪︎×⚪︎♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る