みかん畑☆丸ごと狩り!

みかん畑☆丸ごと狩り!

2014.12.02

三ケ日に”趣味”のみかん畑を持っている
知人がいて、
 
毎年恒例となっている、”みかん畑丸ごと狩り”に行ってきました(*^^*)
 
 
だんだん畑からの眺めはこんな感じ☆
 
image00_2.jpg
 
浜名湖が一望できちゃう(*^^*)
 みんなでせっせせってと作業を進めていきます☆
 
image01_2.jpg
 
なんせ畑、丸ごとですからね。
気合い入れてのぞまなければっっ!
 
image02_2.jpg
 
総勢約40人、取れたみかんの数、60箱を超えましたぁ(^O^)/
 
image03_2.jpg
 
汗を流してがんばったあとは…
みんなで、今年最後のBBQ(^_−)−☆ Yeah
 
image04_2.jpg
 
秋晴れの中のBBQ、最高です♫
やっぱり肉体労働のあとのお肉は格別ですっ!w
 
 
 
2014年もあと一ヶ月を切りました。
最高の新年を迎えるために、悔いの残らないひと月にしましょー(^O^)
 
 
ThAnk you for visiting my BLOG.
Happy & satisfied SHIWASU for ALL(^_−)−☆
×⚪︎×⚪︎♡♡
 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る