ランチwith FRIENDS♡

ランチwith FRIENDS♡

2014.12.03

スクールの気の合うMommy friendsと、東区のお豆腐懐石「くすむら」さんで
ランチしてきました♫
 
 
image00_3.jpg
 
豆乳は苦手な私ですが…
苦汁(にがり)と湯葉には、本っ当目がないんです\(//∇//)\
 
 
頂いたのは、先付けから水物まで、
全9品の昼懐石「舞姫」
 
おかわり自由なおぼろ豆腐♡
お塩と土佐醤油でいただきます(*^^*)
image01_3.jpg
 
 
image02_3.jpg
 
image03_3.jpg
 
私の1番お気に入り、くみ上げ湯葉♡
 
image04_3.jpg
 
生湯葉?と思うくらい、モチモチ食感のお豆腐ステーキ♡
image05_2.jpg
 
鮟鱇(あんこう)鍋
 
image06_2.jpg
 
たまらない♡
 I love 生湯葉の天ぷら\(//∇//)\
 
image07_2.jpg
 
〆は、キノコの炊き込みご飯☆
 
image08_2.jpg
 
この日は、白米、山椒ちりめん、キノコの3種類から選べました。
こちらも好きなだけおかわりをいただけちゃいます(*^^*)
 
image09_2.jpg
 
最後は、黒胡麻豆乳ババロア&シフォンケーキです(^-^)
 
は〜〜〜美味しかったぁ♡
 
 
image10_2.jpg
 
楽しい時間はあーーっという間に過ぎてしまいます。
毎回お迎え時間ギリギリまで尽きないLadies Talk!!
 
今日はちょっとご機嫌ナナメちゃんだった我が愛次女も、
美女に抱かれ、この表情♡
 
image11_2.jpg
 
 
今日も寒い日になりましたね。
明日はさらに寒く、そして雨になるようなので、
皆さま、暖かくしてご自愛ください♡
 
Thank you for visiting my BLOG.
Wonderful Wednesday for ALL.
×⚪︎×⚪︎♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る