冬号撮影行ってきました(^o^)

冬号撮影行ってきました(^o^)

2014.11.08

今日は、楽しみにしていた、
12/1発売のメナージュケリーの撮影に行ってきました(^o^)/
 
 
image00_4.jpg
 
 
八事のフレンチレストラン、
ブラッセリーブルゴーニュさんでの撮影でした☆
オーナーシェフの神倉さんとパチリ、
今日もばっちり大沢たかお似のイケメンです♡
 
お洋服はまだお見せできませんので加工を(^^;;
私は厚手のお洋服だったので、お店で着替えています(*^^*)
 
 
今日は朝から珍しく…
 
image01_4.jpg
 
 
マッサージ→超音波美顔器→パックと、念入りにお手入れ♫
 
それから、ゆっくりとメイクして、ヘアセット♫
 
image02_4.jpg
 
 
こんな時間も、女力UPの楽しい時間♡
 
 
撮影は、子供たちも一緒でした(^o^)
 
image03_4.jpg
 
 
image04_4.jpg
 
2ヶ月違いのBABIES♡
ワイワイ、がやがや?にぎやかに?撮影はすすんでいきました☆
 
 
大好きなママ友まさみちゃん♡
 
image05_3.jpg
 
 
前職の同期、かほちゃんも一緒♡
 
image06_3.jpg
 
 
今回はオススメグッズを色々紹介させていただいてます☆
 
image07_2.jpg
 
 
皆さまに、興味を持っていただけたら嬉しいです(*^^*)
誌面のどこかで、私たちを見つけてくださいね☆
 
 
 
Have a jouful Sunday.
×⚪︎×⚪︎♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る