撮影のため、美容院へ☆

撮影のため、美容院へ☆

2014.11.07

明日、メナージュケリー冬号の撮影があるため、
水曜に、矢場町にあるいつもの美容院、
「BALBAO」へ行ってきましたぁ(^o^)
 
image00_3.jpg
 
 
無理なお願いも聞いてくれる担当、りなちゃん、
本当感謝です♡
 
いつも新しくて、自分でアレンジできるスタイル伝授してくれるし、
ヘアだけじゃなくて、メイクも教えてくれたり、
本当、刺激いっぱいもらっる(*^^*)
 
本日のスタイル☆
 
image01_3.jpg
 
しばらくぶりに、また上下のバイカラーにしました♫
やっぱりこのカラー、お気に入り(^o^)
 
 
全身は、こんなコーデです☆
ボルドーTシャツにブラックレザーで、ちょっとハードなSTYLE
 
image02_3.jpg
 
ノーカラーのショートレザージャケットゎ、
アレキサンダーワンので、大の大のお気に入り♡
 
image03_3.jpg
 
レアなマックスマーラのポインテッドに、
 
image04_3.jpg
 
ピンストライプのパンツ☆
 
サイドのポケットが、ゴールドのジッパーなのもカワイイ♡
 
なんて、自画自賛( ̄▽ ̄)w
 
 
モナマッチョの店長さんにオススメされて、
え〜って思いながら試着したんだけど、
履いてみたらすっごく気に入っちゃった(*^^*)♡
 
いつも自分で選ぶと、好みって偏るから、
たまには誰かにオススメしてもらってGETするのもやっぱりアリだなーって、
改めて思った一品でした(^o^)/
 
 
 
ヘアスタイルも、コーディネートも、
周りの人たちのアドバイスを取り入れて、
これからもドンドン幅を広げていけたらなって思っています(^_−)−☆
 
 
明日の撮影、楽しみだなー♫
また報告させてもらいますね(*^^*)
 
 
Wonderful weekend for ALL.
×⚪︎×⚪︎♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る