週末はお祭りだらけ♪( ´θ`)ノ

週末はお祭りだらけ♪( ´θ`)ノ

2014.08.04

attachment00_3.jpg attachment01_3.jpg attachment02_3.jpg attachment03_2.jpg

昨日ゎ、各地でお祭り&花火が上がってましたねー(^o^)
 
 
 
我が家ゎ高層マンションなので、
なんと長島スパーランドの花火まで見えるんです(^.^)
 
夏の間は毎週見られちゃう、LUCKY♫
 
 
 
 
花火観てたらなんだかお祭り行きたくなっちゃって、
1日仕事でクタクタの彼の重い腰をなんとか持ち上げてw、
近くでやっている七夕祭りぇ、ほんの30分ほど行ってきました(*^^*)
 
 
ハワイに住んでて、楽チンで年中海に行けてすっごく楽しかったけど…
日本の”四季”って大好き♡
 
ひとつの”木”を見ても、色んな表情を見せてくれる(^-^)
 
 
そんなこんなの、I LOVE JAPAN/(//∇//)\
 
 
 
先日見つけたサングラス☆
へ〜こんな面白いのあるんだなぁ(^.^)なんて♫
 
かけて街を歩く勇気ゎ出ないけど( ̄▽ ̄)w
 
 
 
Wonderful Tuesday for ALL. 
×⚪︎×⚪︎♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る