♡サマーアクセ♡

♡サマーアクセ♡

2014.08.06

attachment00_4.jpg attachment01_4.jpg attachment02_4.jpg

もーすぐお盆weekだと言うのに…
台風接近ってイヤですね〜〜(T . T)
 
 
我が家ゎすでに、海や船関係のいくつかの予定を
キャンセルせざるを得ない事態に…(u_u)
 
 
 
まぁ、落ち込んでても時間ゎ過ぎていってしまいますから、
引きずらず、他の楽しい予定でも考えよーっと♫(^o^)
 
 
 
 
というワケで、先日GETした、気分の上がるサマーアクセを紹介します☆
 
眩しいBLUEのピアス(^.^)
数年前にモルディブで見た、
澄み切ったエメラルドグリーンの海を連想させてくれる♡
 
一目惚れの即買いです\(//∇//)\
 
 
 
Gorgeousストーンのバングル☆
透け感が軽くしてくれるので、カジュアルなシーンで、重ね付けして活躍してくれそぉ(*^^*)
 
またまたお出かけが楽しくなるITEMです☆
 
 
さーまた明日ゎ撮影です(^.^)
お肌のお手入れしっかりして早く寝ましょーっと♫
 
 
Fabulous OBON holidays for ALL.
×⚪︎×⚪︎♡♡
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る