ごめんなさい…(u_u)

ごめんなさい…(u_u)

2013.10.22

最近、体調が優れず、ほとんどBlogの更新ができず、

本当にごめんなさい…m(_ _)m

私のBlogを見てくださる方がだんだん増えてきて、

一層ヤル気が増していた今日この頃なんですが…(u_u)

体調が整い次第、バンバン新しい情報発信していきますので、

これからもCHECKしてくださいね(^_−)−☆

もちろん、今日のように調子がいい日は更新しますので、

のぞいてみてね(*^_^*)

先日、お友達の娘さんのバレエの発表会にお邪魔しました♫

image

東区の、芸術造形センターホールで行われた発表会☆

image

たくさんのたくさんの観客とお花で賑わっていました(^-^)

私も他のお友達と合流♫

image

みんな、チュールのスカートがそろっちゃったぁ(≧∇≦)

なんとなく、バレエを意識しちゃったんですょね、フフフ♡

お友達にハロウィンTreatいただいちゃって上機嫌の愛娘ちゃん(^o^)/

みーおねぇさま、いつもありがとう♡

バレエを披露してくれた、まだ4歳の娘ちゃん、

まだ習い始めて6,7ヶ月ですが、大きな舞台でスゴイ度胸で、

みんなをリードしちゃうくらいの演技をみせてくれました☆☆

すごいっ感動っっ(T ^ T)♡

これを機に、愛娘もバレエに興味を持ってくれたかな〜♫

愛娘と重ねて歓喜の涙を流す、母心でした♡

がんばった娘さんに、こちらの仕掛け絵本をプレゼント(^.^)

image image

イタリア人作家によって描かれたものの日本語版です(^o^)

気に入ってもらえたかしら♫

ではこの辺で(^_−)−☆

♡ see you soon ♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る