本日コーデ&お買い物☆

本日コーデ&お買い物☆

2013.10.29

今日は大学からのぉ友達と、共通のお友達の出産祝いを求めに、

高島屋さんへ行ってきました(^-^)/

image

image

BARNYARDSTORMの明るいgreenのニットをおろしました♫

今日は久しぶりに体調もいいし、おNEW服に、テンションUPです(^-^)

ニーハイブーツ、実は今年4本も購入してしまった私です。

ブーツ大好き♡

お友達と高島屋さんで待ち合わせ、まずは腹ごしらえ♫

13Fの俵屋ハンバーグさんへ

image

土鍋煮込みハンバーグぅ\(//∇//)\

デミグラスひたひたで、と〜っても美味しかったです♡

最近、やたらお肉が食べたいの…

昼間っから焼肉いったりしちゃいますf^_^;) へへへ

ヤバし…ぶーちゃんのサイン(; ̄ェ ̄)笑ww

子供服の8Fは、HALLOWEENのディスプレイありました☆

image

お友達の娘ちゃん、パチリ☆ 飾り見つけて嬉しそうに♡(^.^)

出産のお祝いには、TOCCAのワンピとスタイ、

それからJill Stuartのポンチョ☆

待望の女の子の誕生なので、ぶりっぶりなのをチョイス(^o^)♫笑

早くぅ会いにぃ行きたいなぁっと♡

でゎこの辺で(^_−)−☆

♡ LOVE & PEACE for All ♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る