メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
香織
ガーリーファッションを全力で愛する、真のエイジレスビューティー。実家の製造会社の役員を務めながら、美容にも余念がなく、2015年第8回ミ セス日本グランプリではファイナリストに選ばれる。パートナーと現在留学中の娘さん、愛犬ピノの4人家族。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  香織|読者ブログ  >  ジョンマスターオーガニック♡

メナージュ編集部がいつもおススメしている
お馴染み ジョンマスターオーガニック♡

私は以前から リップクリーム
ボディミルクなど愛用していますし
お友達からプレゼントしていただくこともあり
とてもお気に入りブランドなんですが
時々シャンプーも使用しております

地球に敬意を払うラグジュアリーなビューティーラインをコンセプトに誕生した ジョンマスターオーガニック

自然栽培の植物を育て 自然を敬う人々の思いが50以上の商品に込められています

IMG_2976

今 私が一番関心がある美容は
美髪♡

髪は年齢がかなり出る部分

40代ともなり その40も半ばとならば
髪の悩みもたくさんでてきます

私の髪の悩みは サロンにて 地肌が青みがかった色が健康だと聞かされましたが
私は 頭皮に疲れが出ていて赤みがかっていると言われ ショックを覚えました

抜け毛もなんとなく増えているし 毛先も乾燥しているし ボリュームさえ気になり出しました

目指すは ツヤサラな髪

直毛な髪なので 年齢重ねても サラツヤで
生き生きした髪であれば とても美しく在ると思うのです♡

名古屋では ジョンマスターオーガニックは PARCOや
高島屋 ラシックに店舗があり 人気のショップであります。

私が今回セレクトして昨日から使い始めたものは
頭皮の揺らぎを防いで すっきり爽やかにしてくれる
スキャルプシャンプー

頭皮の赤み消して 健康地肌目指しますね(//∇//)

コンディショナーは 仕上がりの好みで選べるんです♡

私は ハリ コシを与え滑らかにしてくれるものをセレクト♡♡

またレポさせていただきます

みんなで美髪目指して 綺麗な30代、40代、50代目指し楽しみましょうね♡

IMG_2977IMG_2894

IMG_0852

IMG_1933

ジョンマスターオーガニック♡ への6件のコメント

  1. 美奈 より:

    かおりん♡おはようございます(*^^*)♪

    かおりんに髪の悩みがあるなんて!!ツヤツヤな美髪なのに!

    ジョンマスターのお陰なんですね♡
    私も以前使ってました。今は美容院オススメを使ってます。

    セルモーションさん!!本当に効果がある化粧品!
    前回お邪魔した時に、たまたま社長さんがお見えになっていて、
    お会いささて頂いたんですが、無名な化粧品でなんて謙遜してらしたけど、
    あれこれ使ってきた私ですが、本当に効果が目に見えるものは少ないと思います。
    沢山の人に知って欲しい化粧品ですよね♡

    そして、エステの技術も本当に素晴らしい!!
    何回も言ってますが、顔についたお肉だと思っていたのが、老廃物だったなんて!
    一回で本当にフェイスラインがスッキリしました!
    うちからは少し距離がありますが、是非通いたいと思ってます!
    素敵なエステ、化粧品に出会えたのも、メナージュでかおりんが紹介してくるたから!メナージュさん、ありがとうございます!!
    かおりん、本当にご縁に心から感謝です♡

    • kaori16 より:

      美奈ちゃんいつも本当ありがとう(//∇//)
      心から心から嬉しく思ってるよ

      ジョンマスターオーガニックは コンディショナー初体験だったんだけど
      かなり髪が回復したよ

      昨日ね美容院で褒めてもらえたから
      あーージョンマスターオーガニックの効果出てると実感したの

      セルモーションさんも私は本当ねお気に入り
      美奈ちゃん高価なものを使ってたから ドキドキだったけど 気に入ってもらえて嬉しいなあ

      ヘアゴムも 渡せる日が刻々と近づいてきたよ(//∇//)ありがとう美奈ちゃん♡

  2. Tutomu より:

    おはようございます ミスターです
    ネコにゃんにゃんにゃん いぬワンワンワン
    ピンクのスカートかわいにゃん 
    今日もさらさら可愛いね
    おやすみなさい

    • kaori16 より:

      ミスターに褒めてもらえて
      コメントもらえて いつもありがたく思ってるよ♡

      松ぼっくり可愛かったね(//∇//)

      クリスマス 楽しんでね♡サンタさん待ってます笑

  3. うーず より:

    かおりん、こんばんは。
    もうすぐ、りいちゃん、帰ってくるから、嬉しいね。
    来年の師走の着物のショーも、楽しみだね。
    かおりん、お友達との時間、いつも、楽しそうだね。
    寒くなってきたから、風邪やインフルエンザに、気をつけてね。
    お仕事がんばろうね。
    おやすみなさい。

    • kaori16 より:

      うーずくん、ゆりちゃんいつもありがとう(//∇//)

      お仕事もいつもお疲れさま♡

      クリスマス、お正月お出かけかな?
      私は まもなくりいが帰国するから
      ワクワクしてるよ

      ありがとうね
      うーずくん♡風邪ひかないでね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング