☆本日コーデ☆

☆本日コーデ☆

2013.09.19

attachment00_5.jpg attachment01_5.jpg

今日も良いぉ天気ですね(^.^)
 
 
今日ゎ人生初の愛娘の参観日でした‼
 
 
週3回行ってるプレスクール、
この半年でどれくらい成長したか見られる唯一の機会(^o^)
 
ということで張り切って行って来ました♫ 
 
昨夜、娘に
「ママ、なに着てこっかな〜♫」ってお話したら、
「じゃけっとでしょ〜〜!」って!
 
え⁈ ジャケットって、なにか知ってて言ってるの⁈∑(゚Д゚)
 
知るはずのない、我が家の2歳児が、
このタイミングの良さで、
ジャケットを着てきてとっ!
本当びっくりしましたが、せっかくなので
軽めの麻の、ノーカラージャケットを選びました(^_−)
GOLDの光沢があるので、小物ゎGOLDで統一☆
小さな学校の参観日なので、キメすぎずちょうど良い感じかなと(^-^)
 
 
積極的に?までとゎいきませんでしたが、
緊張の中、ムスメの一生懸命取り組んでいる姿をみて
胸が熱くなりました(#^.^#)♡
 
 
☆今日の一句☆
 
NO child knows how dear he is to his parents.
 
(親の心子知らず)
 
 
幼少の頃は、むしろ自分がどれだけ愛されているわかってるから、
あれだけワガママ言うのかもな〜なんて思います(^.^)
 
それが、反抗期以降は…
親と子の心は、幾つかののすれ違いをかかえるのかもしれません。
 
それも子供の成長!
いつでも正面からぶつかれる”母親”でいたいです♡
 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る