☆本日コーデ&ケーキ教室☆

☆本日コーデ&ケーキ教室☆

2013.09.20

attachment00_6.jpg attachment01_6.jpg attachment02_5.jpg

いいぉ天気が続いていて、気持ちいいですね(^-^)
 
 
今日ゎ新しいぉ洋服を着て出掛けました☆
それだけで、なんだか気分が上がります(^_−)−☆
 
 
トップスとブーティは、先日行った神戸での獲得品です♫
 
Tシャツは、薄手ですが袖の部分がレザーになっていて、
年中使えるアイテムになりそぉ(^.^)
ブーティは使える時期が短いので、
これからヘビロテで行くつもりです!w
 
 
もぉ少し寒くなってきたら、
この上にジャケットやダウンを羽織り、
ブーティがロングブーツに代わるってイメージです(^o^)
 
 
今日はケーキの教室で、基本のショートケーキを作ってきました☆
明日は彼のBirthdayなんです(*^^*) えへへ♡
 
 
☆今日の一句☆
 
There is always light behind the clouds.
(雲の向こうはいつも青空)
 
By Louisa May Alcott 
     (アメリカ人の女性小説家)
 
 
今朝、何年ぶりかに主人とケンカしました…
しかもとっても些細な事で(T_T)
 
 
ずっと一緒にいるんだもんっ機嫌が良くないときだって
意見が合わない時だってあるっ!
でも大事な人なら、長引かせず
お互い反省して歩み寄ることが大切ですね(^.^)
 
 
見たい青空も、見ようとしなければ
見られませんょ(^-^)
 
 
♡ NO LOVE, NO LIFE ♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る