☆30年ぶりのパーク☆

☆30年ぶりのパーク☆

2013.09.23

attachment00_8.jpg attachment01_8.jpg attachment02_7.jpg

連休が続きましたね(^o^)
 
遊びすぎて、体調くずされたりしていませんか?(-_^)w
 
 
私ゎ30年ぶり⁈に、富士サファリパークへ行ってきましたぁ(^-^)
 
 
連休なか日に行きましたので、やはり多少の混雑はありましたが、
車内で待てるというのもいいですょね(^.^)
 
近くを優雅に歩くクマ、ライオン、トラに、
1番興奮していたのゎ私でしたがっ( ̄▽ ̄)
 
野生の世界へちょっとお邪魔する…
そんな気持ちになれるよい体験でした♫
 
 
☆今日の一句☆
 
現代では、1日に約100種の生物が絶滅しており、
1年でなんと4万種以上がこの地球から
姿を消しています。
 
種の絶滅が続くなら、
その先には必ず人類の絶滅があることを
忘れてはなりません。
 
by 山形大学 環境保全センター
   ( ”野生生物の絶滅”より抜粋)
 
 
直接私たちが出来ることはないかもしれませんが、
Reduce, Recycle, Reuse 
自然を守るために身近なことから取り組んでいかなきゃですね(*^^*)
     
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る