☆本日コーデ&コストコ常滑店☆

☆本日コーデ&コストコ常滑店☆

2013.09.18

台風が過ぎたら残暑は治まるのでは?!と思っていましたが、

今日もまた暑くなりましたね〜〜(^o^)

私としては、なんとなく嬉しい気持ちになりますっ♫「まだまだ夏だゎ〜」なんてね(^^)

今日は、彼に付き合って、再びCOSTCOへ。と言っても初めての常滑店☆

image image

今日のコーディネートはこんな感じ♫ お気に入りのDenny RoseのT-shirtです。

Sexyなブラプリント♡ Pink & Blueの差し色で統一感(^_-)

ではいざコストコへ☆ 行列のNew アミューズメントパークへ!笑ww

image image

到着したのは3:30頃 駐車場への列もなくすんなり入れましたし、

すぐに駐車スペースも見つかりましたょ(^-^)

混雑を覚悟していたので、ちょっと拍子抜け?! でも良かったぁ(^o^)♫

混んでたのはEat-In スペースだけ。それでもこんな感じです。

image

5時以降はもっと空いてるそうですょ。

初めての方は会員証作りますし、平日夕方は狙い目ですぞ☆

その後はせっかくなので、りんくうビーチへ(^.^)

image

流木など、台風の爪痕残る海岸線。それでも水着の方もいらっしゃいました(^。^)

こちらでのSUNSETはとーーっても素敵でした♡

image image

空港へアプローチする飛行機がたくさん見られます(^-^)

2歳の愛娘が撮影した、奇跡の一枚がこちら☆

image

常滑に行ったらお買い物だけでなく、ぜひRomanticなりんくうビーチへ(^_−)−♡

☆今日の一句☆

「愛されることは幸福ではなく、

    愛されることこそ幸福だ」

By ヘルマル ヘッセ (ドイツの作家、詩人)

確かに…愛する人のことを考えるときのあの心がほんわり温かくなって、

Happyな気持ちにっっ(#^.^#)

愛する人から愛されることがきっと1番ですけどね〜〜(^.^)笑

♡ Love & Peace for ALL ♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る