☆名古屋港ラスト?!クルージング☆

☆名古屋港ラスト?!クルージング☆

2013.09.09

今日は久しぶりに、とっても天気が良かったですね☆

8月末から週末ずっとお天気に恵まれず、日本海以来海に行けなかったので、

我が家はこの晴天に我慢ができず…きゅうきょ大海原へ♫ 笑(^o^)

image   image

海に入れるのはもぉギリギリ?! バナナボート、いっちゃいますっっ!!

張り切ってしゅっぱーーーつ(^-^)

何度見ても圧巻の、真下から見る名港トリトン☆

image   image

さらに今日は平日ですので、たくさんの行き交う大型船を見ることができました。

image

日本の主要五代貿易港のひとつである名古屋港☆ 世界中から貿易船が出入りしています。

image image

なんとなく幻想的な工場地帯の間を抜け、湾を出ていきます。

新舞子周辺まで船を走らせると、水もだいぶキレイになってきますので、

いざ、海へ(^O^)

image

どーーーーーんっっ! いったぁ、今日もやっぱりイッタァ!!

寒さ覚悟で飛び込みましたが、まだイケる(^o^)/ 最高のCool Down になりましたょ♫

そして、いよいよバナナボートへ

image  image

本当は週末にぉ友達とワイワイの予定が悪天候でずっと行けず…m(_ _)m

愛娘と二人きりのバナナでしたが、まぁ楽しむことができました(*^_^*)

怖いもの知らず(?!)の娘は乗りながら寝る!という大技にでたっっΣ(゚д゚lll) 笑ww

体を支える私は大変でした…σ(^_^;)

image image

新舞子Beachキレイ☆ たくさんの、セントレアへ向かう飛行機☆

海上保安庁の大型巡視船も停泊していました。

image

12歳未満の乗船は、ライフジャケットの着用が義務ずけられているため、

着ていないと、監視船に注意を受けることもあるそうです。

しかし海上保安庁といえば…海猿♡

image image

海上で、命をかけて誰かを救うために戦う男たち…めちゃめちゃカッコいい〜〜\(//∇//)\

個人的には、三浦翔平くん、大好きです♡♡ へへへ

image

Oops,話がいつしかイケメンへ…笑ww

image  image

楽しい時間はあっという間…

名古屋港 ガーデン埠頭の観覧車や水族館の横を通り、帰港します(^-^)

☆今日の一句☆

百の言葉より一の行動で、仲間の信頼が得られる実力を持った人、

それがプロフェッショナルだと思います。

By 森公博 (海上保安庁、人命救助伝説のヘリコプターパイロット)

緊急事態には、迅速な判断力と行動力が必要とされます。

定められた規則を守り、安全に楽しく遊ぶことがまず第一ですね(^_−)−☆

では☆

♡ WonderFul Week for ALL♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る