☆メナケリ秋号、もぉ見た?☆

☆メナケリ秋号、もぉ見た?☆

2013.09.08

image

メナージュケリー秋号、発売されましたね☆  みなさま、もぉご覧になりましたか(^.^)

わたくし、見つけていただけましたぁ?!

ん〜だいたい100ページ目くらいかな、「秋のイメチェン実況中継」に、

いつもとちょっと違う雰囲気で出ています(^-^)

attachment01_12.jpg

attachment01_12.jpg

撮影は、夏真っ只中の7月22日、とっても天気が良く太陽の照りつける日でしたので、

長袖はとーーっても暑かったのを覚えています(^^;;笑

でも、担当してくださった美容師の臼田さんをはじめ、みなさん、

素敵な方ばかりで楽しい雰囲気の中、撮影を進めていただきました(*^^*)

少しだけですが、また見つけてみてくださいねー(^o^)

☆今日の一句☆

GOD does NOT give Two GiFts.

(天は二物を与えず)

あと数時間で、2020年の夏季Olympic開催地が決まりますね!

ほぼ、Madrid と Tokyoの一騎打ちのようです。

東京に決まれば、日本の経済効果は3兆円とも言われていますし、

是非東京に決まっていただきたいですね(^_−)−☆

しかし、Spainのフェリペ王太子は素敵ですっっ♡

image

知性と美ぼうを兼ね備えた「世界のイケメン王子 第7位」に選ばれ、

1992年のバルセロナオリンピックでは、ヨットの代表選手としご自身も出場もされています。

あれ?? 天は二物を…与えてるっ完全に与えてますっ!! Σ(゚д゚lll)

こういう方も広〜〜い世の中にはいるってことですね(^.^)笑ww

では☆

♡Have a FabuLous Sunday♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る