☆本日コーデ&賛否両論☆

☆本日コーデ&賛否両論☆

2013.09.05

attachment00_2.jpg attachment01_2.jpg attachment02_2.jpg

ナゴヤ セントラルガーデン内に、 
 
最も予約の取れない(⁈)和食やさん、
「賛否両論」がOPENしましたね(^-^)
 
 
遅ればせながら、私も今日ランチの予約を取るべく、
電話をかけまくりました!笑
 
ランチの終わる3時くらいから電話をかけましたが、
ず〜っとずーっと話し中で、やっとつながったのはもぉ夕方(^^;;
 
 
そして予約が取れる1番早い日は、10/18でした‼ 
さすがの繁盛店(^O^) 
とりあえず予約できただけでもよかったです♫ 
まだ一月以上先ですが、楽しみぃ♡
 
 
今日は過ごしやすい気温でしたね☆
 
お洋服ゎ明るいお色目のコーディネートにしました(^.^)
ノースリーブですが、
腰にカーディガンを巻くことで少しだけ「秋」を感じさせられるかな♫ 
 
 
季節の変わり目で、服装も悩んでしまいますね〜。
 
風邪などひかないよぉに気をつけましょ(^-^)
 
 
☆今日の一句☆
 
Be both in Favor and Against
 
(賛否両論)
 
 
感想や意見は、人それぞれ違っていいんです(^^)
自分が好きなら、いいんです♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る