☆本日コーデ&悩ましい法令線対策☆

☆本日コーデ&悩ましい法令線対策☆

2013.09.11

attachment00_3.jpg attachment01_3.jpg attachment02_3.jpg attachment03.jpg

今日は暑かったですねーー(^o^)
 
 
絶好のお出掛け日和⁈☆ 
ということで、
愛娘の通うPre-schoolの、初めての遠足で、
名古屋港水族館に行ってきました(^-^)
 
 
コーディネートはカジュアルに♫
髪ゎアップですっきりさせました(^.^)
差し色のPinkがメリハリをつけてくれてます☆
 
 
水族館でハシャぎまくる娘から
日頃のLessonの様子は想像できませんでしたが…(^^;;
優しくて素敵な先生方によくなついていたので、なんだか安心しました(^.^)♡
 
 
私よりひとりの先生と手をつなぎたいと言われ(T . T)、
親離れしていく娘に、ちょっと寂しい気持ちに…(;^_^A
 
 
これも子供の成長♡ 喜ばなくてはいけませんね(^_-)
 
 
 
最近、私を悩ますお口のサイドのなにやら線…法令線(T_T)
 
なにか、早めに手を打たねば!ということで、
「TAKAMI スキンピール」のお試しを頼んでみましたぁ(^^)
 
 
数多くのモデルさんや女優さんが、
もぉ手放せない!と注目されているこちらの商品、
10回分のSETで1000円でした☆
 
 
こちらを試してまず10日間!
また後日、使用感などご報告しまぁす(^-^)
 
 
でゎ♡Love & Peace ♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る