ローディング
【読者プレゼント!】潤い肌へ導いてくれる、おすすめ“おうち美容セット”

【読者プレゼント!】潤い肌へ導いてくれる、おすすめ“おうち美容セット”

2020.05.26

「健康的な・若々しく・永遠に」をテーマとし、医師の監修のもと化粧品やサロンを手掛け、肌に悩む人の救世主として話題のワイエフメディカルの“おうち美容セット”

今回は「メディシャインプラス Dr.コラーゲン」1本と「セラケアマスク」3枚をセットにして、アンケートにお答えいただいた中から抽選で5名様にプレゼントします。ぜひ、この機会に試してみてください。


メディシャインプラス Dr.コラーゲン(50ml)
コラーゲンドリンク
低分子コラーゲンが1本12,000mgと、保湿力の高い「ヒアルロン酸」、肌に潤いを与える「セラミド」「国産馬プラセンタ」「ケイ素」の成分を贅沢に配合したコラーゲンドリンク。また、「燕の巣エキス」などのコラーゲンと一緒に摂取すると良い成分まで配合され、肌のハリや弾力がより期待できます。

セラケアマスク
IMG_0038s
ヒアルロン酸、コラーゲン、マヌカハニーなどの保湿と、ハリツヤ効果のある成分が1枚に凝縮されたスペシャルマスク。ナタデココから出来た、肌に優しいバイオセルロースマスクでモチ肌の仕上がりに。密着度も高いため、家事をしながらの美容にも最適です。

紫外線で乾燥しやすいこれからの季節。おうち時間で肌にたっぷり潤いを与えてあげて、乗り切りましょう。おうちでの美活にぜひ、応募して試してみてください。

▼ワイエフメディカルの“おうち美容セット”の応募はこちら
メナージュケリーアンケートフォーム

※応募〆切 6月15日(月)23:59まで

ワイエフメディカル
https://medishine.stores.jp/

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る