ローディング
【サンプルプレゼント】肌に潤いを。エイジング肌に頼もしいナイトケア(※1)美容液「T’sナイアシン(※) エッセンス」をお試し

【サンプルプレゼント】肌に潤いを。エイジング肌に頼もしいナイトケア(※1)美容液「T’sナイアシン(※) エッセンス」をお試し

2023.02.17

年齢を重ねた肌は、乾燥すると、ハリやツヤを失う原因に…。そんなエイジング肌へのケア(※1)、あなたは何をしていますか?

今回は、「ランドリン」をはじめとするヒット商品の数々を輩出し、ヘルス&ビューティー業界で注目を集める「ネイチャーラボ」から、サロン専売品として扱う美容液「T’sナイアシン(※) エッセンス」をご紹介します。この「T’sナイアシン(※) エッセンス」は、美肌に必要な水分や潤分を補いながら保つ、ナイアシンアミド(※)を25%も配合。1回あたり1~2プッシュを、気になる年齢サインに集中的に使用、または顔全体にも使用できます。

90755

そして、このナイアシンアミド(※)を角層まで浸透させるには、粒子が微細であることが重要。「T’sナイアシン(※) エッセンス」を製造するにあたり特殊な製造設備を採用し、一般的な粒子の10分の1サイズの微細粒子「スパークルナイアシン(※)」の形成に成功! 角質内の深部にまで浸透していきます。

そんなオンリーワンな美容液である「T’sナイアシン(※) エッセンス」をなぜサロン(エステサロンやヘアサロンなど)でしか販売しないのかというと、美容のプロフェッショナルの人たちに選ばれる自信があるため! エステティシャンやスタイリスト、ヘアメイク、ビューティーアドバイザー…と、数々のプロに選ばれたこの商品が、肌の悩みを持つ人々に紹介され、効果を体験して喜びのサイクルが生まれる。そうして「結果、多くの人の肌の悩みを解決できる一助でありたい」とは、開発者の言葉。その言葉通り、喜びの声が広がっています。

テクスチャ―は、とろみがあってしっとり。優しいキンモクセイの香りに包まれます。肌に伸ばして10分ほどで、ナイアシンアミド(※)が白い膜となり、じんわりと浸透(※2)。そんな香りと「浸透(※2)の可視化」で、毎日のケアに喜びを与えてくれます。

メナケリブロガーのかおりんさんも、保湿力を体感!

香織さん_S__20709400
「ぜひ、ナイアシンエッセンスを知ってもらいたいです」とは、かおりんさん。使用した翌朝は、肌にクリアな透明感を感じたのだとか。ファンデーションのノリも良くなり、周囲からも「ファンデーションを変えた?」と聞かれたとのこと。

香織さん_S__20717570
美容に詳しいかおりんさんは、25%も配合されたナイアシンアミドの成分にも注目。塗った10分後に白い膜ができ、「肌に浸透していく証なのだとか。浸透が可視化できるなんてうれしいですね」。

香織さん_S__20709403
今回はサンプル品をお試しでしたが、かおりんさんもその使用感に興味津々。「楽しみながら美しさを磨けるこの商品。お友達に変化も気付いてもらえるなんて、女性として幸せですよね♪」。

 

ケリー読者限定! トラベルセット(約3000円相当)を100名にプレゼント。

5ml※商品パッケージは変更になる場合があります。
今回は、ケリー限定でトラベルセット(5ml・3000円相当)を先着100名にプレゼント。ご希望の方は、下記フォームからご応募ください。

▼応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/1ukw-RWMZp5d5IVQiPY7GtBFyraZR_NAheiCbFflHRxQ/edit

1週間分を試して、肌のハリや保湿を体感してみて。

※ナイアシンアミド:保湿成分
※1 年齢に応じたうるおいケアのこと
※2 角層まで
ネイチャーラボ
https://www.naturelab.co.jp/

#美容液  #美肌ケア #美容マニア #スキンケアマニア  #美容オタク  #PR

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る