名古屋から世界へ!Mrs. Grand Universe 2020

名古屋から世界へ!Mrs. Grand Universe 2020

2020.10.07

メナージュケリーblog読者の皆さま、初めまして。
毛受貴代美と申します。

この度、メナージュブロガーの仲間入りをさせて頂く事となりました。
何卒宜しくお願い申し上げます。

私はモデルプロデューサーとしてプロのモデルの育成やコンテスタント の育成、ウォーキングやポージングの指導、プロのモデル・タレントのアカデミーを主宰しております。

その他、私自身もモデルとしてファッションショーやイベントなどでの活動もしております。

タイトルにも書かせて頂きましたが、この度【Mrs. Grand Universe】というビューティーページェントの2020年度日本代表となりました。
そして8月にフィリピンで開催予定でした世界大会がコロナの影響でオンライン審査となり、現在、その人気投票がFacebookにて開催されております。

Facebookのアカウントをお持ちの方のみ投票できるのですが、もし宜しければメナージュケリー読者の皆さまにも、是非温かなお力添えを頂けましたら嬉しく思います!

こちらのページに飛んで頂き、4番目の赤いドレスの写真
【Mrs. Classic Japan Kiyomi Menjo】
の写真に「いいね」クリックをお願い致します。

IMG_5590

皆さまからのクリックが投票となります。

 

名古屋から世界を目指して、頑張ります!
何卒、温かな応援を宜しくお願い申し上げます。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る