【オーデマピゲ】2021年新作モデル名古屋先行リリースイベント

【オーデマピゲ】2021年新作モデル名古屋先行リリースイベント

2021.07.10

皆様、こんにちは。
今年もあっという間に7月に入り、後半戦突入ですね。
毎日慌ただしく過ごしておりますが、今年後半の「自分の在り方」や「仕事の目標」など改めて見つめ直しております。

私は今後のライフスタイルのテーマを「natural and luxe」と掲げているのですが、先日とても「luxe」なイベントにお招き頂きました。

IMG_9361

感度の高い皆様に大人気のブランド「AUDEMARS PIGUET」の2021年新作モデル、名古屋先行リリースイベント♪

6D5E4874-4A54-45B6-9BDA-A2BCC76DBB2B

 

 

シャンパンとフィンガーフードを頂きながら、オーデマピゲの歴史やストーリー、そして新作の時計とジュエリーの説明もして頂きました。

IMG_9329
ラグジュアリーなブランドはとても素晴らしいストーリーがあり、その物語に価値があり、そして人々が魅了されるのだと改めて感じます・・・。

こちらが2021年新作モデル。

IMG_9336
左奥:ロイヤル オーク オートマティック ¥4,950,000(税込)

つけ心地は軽かったのですが、とても固い素材で傷が付きにくいそうです。
ブラックカラーがとてもスタイリッシュ。

IMG_9427
ロイヤル オーク フロスティックゴールド ¥5,445,000(税込)

こちらは重みを感じるゴージャスな存在感。
でもフロスティックな仕上がりがとても上品でその輝きと存在感が素晴らしかったです。

金具に角をなくすことで、調整する際に女性の爪が痛まないように考えられていたり・・・とその繊細さも素敵でした。

IMG_9429
エレガントでスタイリッシュなので、どんなファッションにも合いそうですね。

こちらのジュエリーはオーデマピゲがコラボしているキャロリーナブッチ♪
シンプルでスタイリッシュ。

ブレスレットは伸縮性のあるゴールドで、サッと身につけられるのが都会的ですね。

IMG_9334

ネックレスは二重や三重にすることでブレスにもなる、遊び心があるデザイン。

IMG_9340

身につけるだけでそのエネルギーを感じて、自分の内側からキラキラと輝きが増していくような気持ちになりました。

IMG_9339

IMG_9426IMG_9417

IMG_9423

 

オーデマピゲ名古屋店の店内もエレガントでラグジュアリー。
この空間にいるだけでリュクスな気持ちが高まります♪

IMG_9418IMG_9421IMG_9419 IMG_9420
お車でご来店された際には、バレーパーキングのサービスもあります。
とても至れり尽くせりのサービスが嬉しいですね。

 

IMG_9441 IMG_9435

 

今回は素敵なリリースイベントにお招き頂き、ありがとうございました。

本物の美しさを身につけられる女性、ラグジュアリーな輝きが似合う女性でいられるよう、頑張ろう♡

オーデマ ピゲ ブティック名古屋
名古屋市中区栄3−17−16

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る