話題の新美容液♪

話題の新美容液♪

2022.04.02

実は私のお肌、真冬より春めいてくるこの季節の方が”揺らぎ”がちなのです。
いつも以上に目元&口元の乾燥や小ジワが気になる・・・。

そんな私にぴったりの話題の新美容液「T’s(ティーズ)ナイアシンエッセンス」のサンプルを試してみました。


IMG_9007

”シワ改善”の有効成分として注目の「ナイアシンアミド」という成分が25%も配合されている美容液で、お肌に塗って10分程でうっすら白い膜が出てきます。

このナイアシンアミドの白い膜が出来ることで、お肌にじっくりと浸透していくとのこと。

IMG_9009

トロンとしたテクスチュアですが、お肌に伸ばすとスーッと馴染んで、ベタつかずサラっとしていて、その後ツルンとしてお肌になります。

IMG_8959

 

ほのかなキンモクセイの香りにも癒されますよ♪

1週間使い続けてみましたが、明らかにお肌のハリとツヤが違う!
気になっていた目尻の小ジワにもかなり良さそうな実感がして嬉しい!

IMG_8960

ナイアシンアミドには「お肌の水分量を上げる」「セラミドを増やす」という働きもあるので、この時期お肌の乾燥が気になる方にもオススメです。

そしてこの商品は皮膚科のお医者様が監修されているという点も安心なのです♪
IMG_8958

「T’sナイアシンアミド」はサロン専売の美容液なのですが、今ならMakuakeでお得に購入出来ますので、気になる方はチェックしてみてください。

そして、こちらの↓二次元コードからLINEお友達登録で、私が試した1週間分のサンプル(6,000円相当)と同じ物が当たるキャンペーンも開催されていますので、是非是非応募してみてくださいね!

IMG_8926

 

イキイキとしたお肌で新年度スタートしましょう♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る