リトリートにBUDDHIのオイルを

リトリートにBUDDHIのオイルを

2021.01.21

Retreat〜リトリート〜

日常の喧騒や忙しさからふっと自分を切り離し、五感を研ぎ澄ませて身体と心を解きほぐす。

そして自分自身を見つめ直し、自分自身を感じる時間。

身体の内側や心の奥までもケアし、自分に還る為に、私がとても大切にしている時間です。

 

そんなリトリートタイムを充実させる為の美容オイル【BUDDHI(ブッティ)】。

私のライフスタイルにピッタリ・・・という事で使用させて頂きました。

 

IMG_3965

 

BUDDHIはヒマラヤ高地の限られた場所にしか生息しない希少な「プリンセピアオイル」を使用。

美容効果が高い脂肪酸「オメガ3・6・9」がバランスよく含有されていて、またビタミンEの中でも、特に皮膚に多く存在する「γトコフェロール」を多く含んでいるので、抗酸化作用がとても高いのです。

 

そしてBUDDHIのオイルは各種オーガニック・エシカル認証を取得。

容器もバイオマス素材、と地球に優しいエシカルな原料が使われている所も徹底していて素晴らしいと思います。

 

 

そして何より私がとても気に入っているのは、BUDDHIの持つ“本能に働きかけるような”香り。

 

嗅覚は五感の中で唯一、ダイレクトに脳に働きかけます。

ですので、香りはとても大切。

そしてリトリートにとっても重要な要素だと思います。

 

IMG_4039

 

私が選んだ「野ばら」はフレグランスによくある「ローズ」の香りとは全く別。

自然の青々しさを、そして野の花の生命力を感じます。

気持ちが解き放たれ、自分自身と向き合うことが出来るのです。

IMG_4038

私は主にボディケアアイテムとして使用しているのですが、勿論ヘアケアやスキンケアとしても使用できます。

良質で安心安全なオイルなので、乾燥肌の息子たちの保湿ケアとしても使っています。

おかげで我が家はこの冬は乾燥知らずです。

beauty_1611146375748

またBUDDHIの低周波ふくらはぎケア専用EMS『CALF CARE』も毎日愛用しています。

IMG_4087

“第2の心臓”と呼ばれているふくらはぎのケアはとても大切。

浮腫はその日のうちにケアすることが美脚のポイントでもあるのです。

 

特に私はウォーキング講師として高いヒールで歩く時間が長いので、ふくらはぎのケアは欠かせません。

ソファでリラックスしながら、P Cで仕事しながら、と”ながらケア”出来るので毎日続けられています。

beauty_1611146351165

 

忙しい毎日。

是非、BUDDHIで「自分と向き合い、自分に還る」時間を作ってみてください。

 

心も身体も脳も美しく・・・。

 

#BUDDHI #ブッディ #リトリートコスメ #プリンセピアオイル #美容オイル #メナージュケリー #PR

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る