キャロリーナブッチジュエリー“K.I.S.Sコレクション”

キャロリーナブッチジュエリー“K.I.S.Sコレクション”

2021.01.07

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します♪
.
.
先日、
日本最大級の広さを誇るオーデマピゲ名古屋で
キャロリーナブッチのジュエリー“K.I.S.Sコレクション”を紹介いただきました!
20210106_214949
.
.
高級感のある店内
20210106_215230
どこのお店も同じ素材でカウンターや椅子が作られてるとか
.
.
こちらは、唯一名古屋店のみの装飾
20210106_215205 (1)
いるだけでテンション上がる空間です♡♡
.
.
キャロリーナブッチは、オーデマピゲがフロステッドゴールドでコラボしたキャロリーナさんのブランド。
20210106_215327
.
オーデマピゲの生まれ年と、キャロリーナさんが同じという共通点もあるんですって。
.
.
ブレスレットとネックレス
20210106_215109
どちらも伸び縮みする素材。
フロステッドゴールドのように、ダイヤで打ち付けたような輝きが特徴です。
.
ネックレスをぐるぐる巻いて、ブレスレットにしてもよし
20210106_215254
.
ブレスレットを重ね付けしても可愛い♪
20210106_215308
この日の服装に合わせて重ね付けしてみました
.
組み合わせで、色んなコーデが楽しめます♡♡
お上品なのにゴージャスで、すごく素敵。
.
.
ちなみに、
キャロリーナブッチのお取り扱いは、日本ではオーデマピゲ名古屋のみです(^^♪
.
.
そしてオーデマピゲの時計もやっぱり素敵♡
20210106_215147
.
物欲が爆上がり笑
.
キラキラに囲まれて運気上がった気がします♪
良い物を身に着けたり、見るのはすごくいいですね。
明日から頑張れると思えた1日でした♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る