シーズナルセレクション~お家で楽しむスイーツ~ \お家で楽しむ、月に一度の口福タイム/

シーズナルセレクション~お家で楽しむスイーツ~ \お家で楽しむ、月に一度の口福タイム/

2021.04.07

シーズナルコレクション
今週は”寒の戻り”か、日中晴れれば暖かいですが朝晩は少し寒さを感じます。

先週までの暖かさに体が馴れてしまうと、少し気温が下がってもとても寒く感じます。
朝晩は1枚羽織って風邪には用心しましょう♪

ホテルでは、今月から週末、”スーパーデザートブッフェ~STRAWBERRY LOVERS PARTY~”を宴会場にて、大好評開催中です。
でも、「自宅でゆっくりプライベートにホテルスイーツを楽しみたい!」等、テイクアウトでも”とっておきの楽しみ”をご用意しました。
「旬のフルーツ」と「旬の食材」をテーマに、ホテルパティシエが月替わりの“こだわり”オリジナルケーキを作りました。 特典付のお得な3ヵ月定期購入や単品でのご購入もいただけます。

単品も、もちろんですが、月替わりのオリジナルケーキ3ヵ月定期購入では、”月イチのお楽しみのお約束”っていう所がワクワクしますね♪
色々な楽しみ方が揃ったここ、ANAクラウンプラザホテルホテルグランコート名古屋のペストリーの数々をお楽しみください♪

ご予約・詳細はホテル公式サイトへ

※写真は4~6月のイメージです。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る