【美容】カサカサ乾燥の季節、最近のお気に入りは『リンクオリジナルメーカーズ』のリップバーム!

【美容】カサカサ乾燥の季節、最近のお気に入りは『リンクオリジナルメーカーズ』のリップバーム!

2021.12.23

【美容】カサカサ乾燥の季節、最近のお気に入りは
『リンクオリジナルメーカーズ』のリップバーム!

 

どうも、Yumio@東京です。

真冬のシーズンが近づいてくると、
唇も指先もかかともカっサカサに。

特に唇は「奥のほうから乾ききってる感じ」がして
ノーメイクの日でもリップクリームが手放せないんだけど、
このリップバームに出会ってから
ぷっくりと潤う感じが戻ってきて絶賛愛用中です。


▲友人からの誕生日プレゼント、
『リンクオリジナルメーカーズ』のリップバーム!
★リンクオリジナルメーカーズhttps://www.lincoriginalmakers.com/

 

『リンクオリジナルメーカーズ』っていうブランド、
今回初めて知った。
どうやらもともとは男性用の
グルーミングコスメブランドみたいね。

 


▲高純度ワセリンやアルガンオイルなど、
お肌に優しい成分でつくられているのも嬉しい。
香りはミントとフローラルがあるんだけど、
このミントの香りが本当に好き♪
適度な刺激とほんのり甘みのある爽快感で
朝つけておけば一日中唇が潤うのであります!
★リップバームBRISKhttps://dresskin.com/shopdetail/000000001657/

 

しかも、唇だけでなく
ネイルクリーム、ハンドクリームとしても使える優れもの。

思わず、東京用・名古屋用・外出用と
オトナ買いしてしまった(笑)
(ちなみにお値段は2420円也)
 

唇のカサカサにお悩みの皆様、一度お試しあれ♪
 

 通販サイト ドレスキン
https://dresskin.com/

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る