今年もお世話になりました!

今年もお世話になりました!

2021.12.31

今年もお世話になりました!

 

どうも、Yumio@東京です。

気付けば2021年もあと6時間。
皆様、本年も当ブログにお付き合いいただき
ありがとうございました!

振り返れば、今年は出張不在が多くて
なかなか頻繁にブログの更新ができませんでしたが、
来年もあっちゃこっちゃと飛び回りながら、
ドタバタの日々を綴っていきたいと思います。

 

 
▲実は、年末にポコッと2日間予定が空いたので、
前から一度やってみたかった“新幹線で北海道”を実践!
ついさっき『新函館北斗』から戻りました(笑)
※ちょっと不気味なオブジェは
北斗市の公式キャラクター「ずーしーほっきー」。
→ほっき貝のお寿司の妖精らしい。

気持ち悪いけどなんだかジワると評判なんだって(笑)

 
▲マイナス8度の猛吹雪の中で、束の間の函館散策!
完全に怪しい人になってしまった(笑)

 

というワケで、新年の更新は
弾丸函館旅行記からスタート予定!

引き続き2022年もよろしくお願いいたします。
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る