【アイテム】色が選べるカオリソラメンテのオーダー革手帳カバー、2021年はマットゴールドで。

【アイテム】色が選べるカオリソラメンテのオーダー革手帳カバー、2021年はマットゴールドで。

2020.11.15

【アイテム】色が選べるカオリソラメンテの
オーダー革手帳カバー、2021年はマットゴールドで!

 

どうも、Yumio@東京です。

毎年この時期は怒涛の年末進行が始まり、
手帳に書き込んだ取材・〆切スケジュールを見て
「年末まで体力持つかなぁ・・・」と落ち込むんだけど、
唯一の楽しみは、新しい手帳カバーの完成!

 


▲いつも来年のラッキーカラーに合わせて
『カオリソラメンテ』の革手帳カバーをオーダー。
2021年版は『マットゴールド』にしてみましたっ!

 

来年のラッキーカラーについては
風水のドクターコパさんをはじめ、
いろんな方々がこの時期に発表をしてる。

それによると、2021年は
『ゴールド(これは21世紀のラッキーカラー)』
『ブラウン』『ブルー』『グリーン』
がラッキーカラーとのことで、迷った結果、
ブラウン系にも見える『マットゴールド』に決定!
★カオリソラメンテの選べる革・カラーはこちらから。https://kaorisolamente.com/?tid=5&mode=f2#color

 

しかし、今年はちょっとショックなことが・・・

 

実はこれまでずっと愛用してきた
『美崎栄一郎の結果を出す人のビジネス手帳』
が突然廃盤となり、使いやすいB6サイズの手帳を
ゼロから探し始めることになったのだ!
※ビジネス手帳って、意外とB6サイズがなくて、
 ネットも実店舗もかなり探しましたわ~。

 

 
▲ようやく探し出したのがこれ。『小宮一慶のビジネスマン手帳』
土日もちゃんとスペースが確保されたバーチカルで、
朝7時からスケジュールが書き込めるヤツ!
なかなか男前な手帳でしょ(笑)?
★小宮一慶のビジネスマン手帳https://d21.co.jp/diary/product/komiya2021/
 
▲名刺ケースもおそろいの素材でネーム入り。
ボールペンは、2007年の会社設立時のお祝いで
友人たちがプレゼントしてくれたカルティエです。

 

この新しい手帳カバーを見ると、
「お~し!良い新年に向けて年末進行乗り切るぞっ!」
って気になるのよね(笑)→単純なもんで。

 

というわけで、今年も年末進行突入!
12月下旬まで気合入れて頑張りま~す。

 カオリソラメンテhttps://kaorisolamente.com/
手持ちの手帳サイズに合わせて、
革の素材やカラーをオーダーできます。

★Yumioのネタ帳へのコメントや
お問い合わせは↓こちら↓からお待ちしてます★

http://huzenterprise.co.jp/2020/11/15/

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る