【アイテム】カオリソラメンテのオーダー手帳カバー、2023年のカラーは「オレンジ」で!

【アイテム】カオリソラメンテのオーダー手帳カバー、2023年のカラーは「オレンジ」で!

2022.11.29

【アイテム】カオリソラメンテのオーダー手帳カバー、
2023年のカラーは「オレンジ」で!

 

どうも、Yumio@東京です。

早いもので、毎年師走を迎えるこの時期は
『手帳カバー』の取り替え時期。

いつも新年のラッキーカラーに合わせて
カオリソラメンテでオーダーをしているのでありますが、
2023年はこの色!!!!!

 


▲ビビッドなエルメスオレンジ!
眺めているだけでも元気になる色であります。


▲オリジナル仕様で「yumi」のネーム入り。
ペンホルダーもボールペンが抜け落ちないように
ポケット型にしてもらってます。
※かおりちゃん、いつもありがとう!


▲ボールペンは、今から15年前会社設立時に
友人たちがプレゼントしてくれたカルティエを愛用。


▲必ず名刺入れもお揃いのカラーで。
(手前の紫は2022年のカラー)

 

しかし、2022年の年末は例年以上に取材がたてこんで、
すでに12月27日まで予定がカツカツ・涙。

ありがたいことではあるんだけど、
体調崩してダウンでもしたら、
すべての予定がまわらなくなるので、
カツカツの手帳を眺めているとちょっと不安に・・・

 

このオレンジカラーでパワーチャージしつつ、
風邪もインフルもコロナも撃退して
なんとか乗り切りますっ!

 

 カオリソラメンテ
https://kaorisolamente.com/

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る