3キロウォーキング!

3キロウォーキング!

2020.10.01

おはようございます。

今日から10月ですね。

食欲も増して来ると思いますので、体もしっかり動かしたいと思います。
昨日用事を済ませながらついでに、あえて遠回りをしながら、3キロ歩きました!!
前だったら絶対にあり得ないこと。

すぐタクシー乗っていたの~❕

確実に意識が変わって来てます。
少し前ですが、どこまで歩けるかなぁって思い、5キロくらいの距離を挑戦しました。

ちょっと荷物あった事と、少し薄暗くなってきたため、あと1キロちょっとで諦め、タクシー乗っちゃったのが悔しくて…
涼しくなってきたので、又挑戦してみたいと思います。
ウォーキング最後は
いつもの散歩道を通り、自宅に帰ってきました❗️

健康のために、これからも意識して歩きたいと思います❤️

そしてトレーニングも❤️

今日も秋晴れで、朝から気持ちが良いです~。

今日も素敵な1日になりますように❤️

245407 245408 245409 245410

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る