モーニングルーティン肌編!

モーニングルーティン肌編!

2020.10.01

私の朝は、まぁまぁ忙しいです。

朝からのヨガ、簡単なトレーニングなども毎朝してますが、お肌編では、毎朝、炭酸パックをします

それは又ご紹介させてくださいね。
パックをとったあとは、化粧水をコットンにヒタヒタにしてコットンパックをしてます。

244873

お顔が冷たく感じるまで、水分を肌に入れ込みます。

だいたい10分くらいです。

途中で乾いてきたって感じたら途中で、化粧水を足します。
使いやすいコットンはこちら。

244874

これは一枚のコットンが、5枚に薄くむくれます

とっても使いやすいです。

毎朝のルーティンでした。
毎日コツコツ美貯金してます❤️
今日も皆様にとって素敵な1日になりますように~

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る