何度も観たくなる『宝塚歌劇』の魅力!

何度も観たくなる『宝塚歌劇』の魅力!

2021.04.05

先日久しぶりに宝塚の舞台を観劇してきました。

10月予定してましたが、急遽行けなくなったので、一年ぶりの宝塚観劇をわくわく楽しみにしていました❤️

切ないラブストーリーでしたが、相変わらずの格好良さで、テンション上がりっぱなしでした。

宝塚は、一回の公演で二度おいしいんです❤️

なぜなら芝居とショーの二本立て。
お芝居もショーも一度に楽しめて、夢の世界が凝縮された感じです!

さらにタカラジェンヌの個性を味わいつつ、物語の世界観を堪能できるお芝居だから、病みつきになっちゃうです。

きらびやかな世界観を無条件に楽しめるショーです❤️
今回ご一緒したのは茂みちゃんとシェイマちゃん❤️
楽しい時間をご一緒できてありがとうございます。
こうゆう時間はとっても大切です❤️

男役トップスターが格好良すぎて、心が元気に豊かに、とにかく若返りました♪

276764 276765 276766

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る