お肌は過保護に可愛がって上げよう【50代の美格言】

お肌は過保護に可愛がって上げよう【50代の美格言】

2020.03.17

『お肌はあまりあまやかしてはいけない』と言いわれたりしますが、私はアラフォー世代以上に限り、そうとは思いません。

自分の肌質を知り、大事に大切に、お手入れしてあげると、お肌はすごく喜びます♪

過保護に可愛がってあげると、良い子に育ちます(笑)

私自身、お肌が弱かったのもあり20代から過保護です❗️

徹底した『紫外線対策』と、『保湿』と『こすらない』をしてもう何十年だろう…❔

しっかり自分のお肌と向き合っていると、今日は何が必要か、何が足りてないかもわかってきます。

特に40代、50代からは
甘やかしても大丈夫です

エステなどに行かない私は、エレクトポレーション等美顔器でお手入れしたり、シートマスクをデイリー使いしたり、高級クリームでしっかり保湿をしたりと、自分のお肌を大切に可愛がってます。

199290
199289

スキンケアの基本はとにかく保湿です❕

白川みきがお薦めする
40代からのエイジングクリーム♡

199291

エイジングでは
一層保湿が重要になってきます。

エイジングケア効果にとことんこだわった私の集大成クリームがアテボーテです。

適度な水分量を保ち
ふっくらと弾力のある肌を目指しましょう

199296

皆さんも過保護にお肌を可愛がって上げてね❤️

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る