自分の好きな部分を磨こう~【50代の美格言】

自分の好きな部分を磨こう~【50代の美格言】

2020.03.15

皆さん、自分の顔、体の中で1番好きな場所はどこですか?

年齢とともに、好きだった部分も変わって来るかもしれませんが…

昔は、自分のここが自信があったなあ~ ここが好きだったなあ~
って思っていた部分が、年齢を重ねることで、自信があった部分、好きだった部分が、コンプレックスになることもあります。

その逆もありますしね~

例えば私だったら、昔大きくない胸がコンプレックスだったけど、今は年齢を重ねても、そんなに垂れることもなく、良かったなぁ~なんて思ったりもします(笑)

誰だって年を重ねていけば、老化はします。

それを止めることはできません。

老化をおくらせることはできても、昔のまま全てをキープするなんてことは不可能です

それだったら、、、

自分の大好きな部分に絞って、徹底的に磨きをかけるのは、どうでしょう~

自信を持てる部分がひとつあるだけでも、
その自信が
全身を輝かせてくれると思うの♡

だから

年を重ねていくほど
自分の大好きな部分を徹底的に磨こう~♡

私はやっぱり自分の白肌が好き♡
199146

だから白肌を維持できるよう、徹底的に 意識していきます。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る