ヴァンヴィックでのお誕生日会

ヴァンヴィックでのお誕生日会

2019.12.31

こんにちは。編集部Kです。
みなさんクリスマスはどのように過ごされましたか?
(と聞いておきながらクリスマスネタでもない 汗)

少し前ですが、今TRY&GOの企画でお世話になっている
CRANEのトレーナーさんと読者モデルの山内結貴さんに
お誕生日祝いをしていただきました。

 

場所は高岳のワインバー、ヴァンヴィックさん。

減量中なので、太りにくいものでお料理をオーダーしてくれ
おいしくヘルシーにお食事を楽しむことができました。

まず、前菜は蟹のタルタル的なもの。
シャンパンとよく合います!

8B0DBFE2-CAB0-4715-8C5D-81D64F0F2F0F

続いてフォアグラのスフレ。上にかかってるのはコンソメだったような…。
(記憶曖昧ですみません)

IMG_6178

そして、待ってました!
ずーっと食べたいって言っていたグラタン。

ホワイトソースは豆乳にしてくれています。
あっさり目だけど、減量中にグラタン食べられるのがうれしい~

7FCEAC4F-74F5-4352-B657-F8C9A3158212

メインは牛ホホ肉の煮込み。

トロトロホロホロでおいしい!
赤ワインとめちゃくちゃ合う~!!

557EE128-BD84-4B78-B9B9-4175647290EE

そしてデザートは豆乳とココナッツのパンナコッタ。
ろうそくも吹き消しましたよ。

IMG_6443

私は重めの赤ワインが好きなのですが、

今回いただきました「エラスリス エステート シラーズ 」も
おいしかったです~。

気が付けば一人で一本空けてる始末。
1C22A170-55B1-4C60-AD1E-A3E62B838F7D

 

 

ベロッベロに酔っぱらって帰りました。

すっごく楽しかったなぁ。

本当に素敵な会をありがとうございます!

 

 

編集部K

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る