「スターウォーズ展」へ行って来ました

「スターウォーズ展」へ行って来ました

2019.12.21

こんにちは、編集部Yです。

『スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』が
公開になり、テレビなどで話題になっていましたね。

東京の寺田倉庫では『STAR WARS Identities』という
展示会が開催されており、先日こちらに行ってきました!
会場内は撮影OKでしたので、少しレポートをアップします。

模型、小道具、衣装、コンセプトアートなど
200点以上のアイテムが展示されていました。

展示1

展示3

展示2

展示4

展示5

展示6

映画の中から出て来たようなキャラクター達やアイテムなど
テンションの上がる展示物ばかりでした!
特に衣装は生地などの細かいところまで見入ってしまいました。

もう一つの見どころとしては、スターウォーズ世界での
自分のオリジナルキャラクターが作れることです!

会場内に10個あるインタラクティブスペースで
質問に答えて作っていきます。

インタラクティブ1

インタラクティブ2

質問の答えがスターウォーズ世界とリンクしているので
より深くその世界に浸ることができます。

最後にURLが発行されるので、自分の携帯にもダウンロードできます。

インタラクティブ3

私のキャラクターはこちら!
イウォーク族で職業はジェダイマスター、指導者はヨーダです。
ダークサイドには落ちませんでしたよ、笑。

期間が〜1月13日(月・祝)と迫っていますので
もしご興味のある方はお早めに行かれる事をお勧めします。

編集部Y

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る