「サミュゼ・アン・トゥラヴァイヨン」にて女子会

「サミュゼ・アン・トゥラヴァイヨン」にて女子会

2019.12.20

こんにちは。
編集部Mです。

現在発売中の月刊ケリームック本「最高の酒場」
ご掲載にご協力いただきました
「サミュゼ・アン・トゥラヴァイヨン」さんで
お疲れさま会をしてきました。

Processed with Rookie Cam

まずは乾杯!
こちらでは、世界中のワインを約200種類ほどそろえているため
様々な味を楽しむことできます。
また、実際に訪れてたワイナリーの話も聞くことができるのも
魅力の一つ。

Processed with Rookie Cam
「じゃがいものガレット」1400円
外はパリッ、中はふんわりの食感がたまらない
ガレットはここでの人気メニューでぜひ食べてみてほしい一品。

Processed with Rookie Cam

「フォアグラのポワレ」や「和牛ホホ肉の赤ワイン煮込み」など
シェフが作る料理はどれもおいしく、
おいしい料理と楽しい会話でとても幸せな時間となりました。

Processed with Rookie Cam
スタッフ全員が女性で話しやすく
とても親切な方ばかりなので何度も行きたくなりますね。

ごちそうさまでした!

編集部M

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る