HAPPY NEW YEAR♥

HAPPY NEW YEAR♥

2020.01.01

明けましておめでとうございます!
2020年になりましたね。
編集部のMです。

昨年は大変お世話になりまして
誠にありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、新年1発目のブログですが
お正月と関係なく、失礼致します。

以前にブログにて韓国にハマっていると書かせていただきましたが
先日、ついに編集部のKと韓国へ行ってきました!

IMG_0071s

江南を中心に韓国グルメや美容、可愛いカフェへ。
第一弾として韓国グルメを紹介します。
まずは、こちら。韓国のホルモン焼きコプチャン!
69B1C9E0-0DE0-4C5F-9FBC-9A0BE77436BD

8F02443F-C7CC-474C-A515-E5DC47C3066F
身が細かく、歯ごたえのあるコプチャン。
着くとお店の前にはもう行列ができていて
並びましたが、並ぶ価値あり◎なほどおいしい!
ぷりぷりでした。

続いては、見るからにカロリーがすごそうな「BHC」のチキンとチーズボール。
98916DD5-3ADC-4CA9-B5C3-BE48A839164E
まぶしてある粉がやみつきになるほど
おいしくて、ずっと食べ続けることができるくらい!
一口食べただけでハマってしまいました。

最後は、こちらのホンデにある「タルブジャネプルべッ」のプルコギ。
5CE822B7-6CB1-438D-A94B-916389BD59FE
なかなかのボリュームで定食が8000ウォンと
リーズナブルで驚きました。
味もおいしかったです。

行ったばかりだけど、また早く行きたいです♪

次はカフェ編をご紹介いたしますので
楽しみにしていてください。

編集部M

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る