Bistro Gorillaでランチ

Bistro Gorillaでランチ

2019.12.14

こんにちは!編集部Yです。

先日「Bistro Gorilla」で
熟成肉のハンバーグランチを食べて来ました!

社内でMVP制度があり、受賞すると
ちょっと贅沢なランチが食べられるのです!
今回受賞した3人で張り切って行ってきました!

アンティパスト

まずは様々なお肉を使ったアンティパストです!

フォカッチャ

次にフォカッチャ。
しっとりもちもち&ほどよい塩気で
ぺろりといただきました!

お待ちかねの熟成肉のハンバーグです!!

ハンバーグ

ハンバーグ2

ミンチ肉ではなく、ぶつ切りにしたものを固めて
ハンバーグにしているそうです。
肉の食感が強く、とても食べ応えがありました!
ソースも美味しかったです!

最後にデザートの栗のカタラーナ&コーヒーです。

デザート

コーヒー

昼から贅沢気分で美味しく楽しいひとときを過ごせました!

編集部Y

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る