横浜でランチ

横浜でランチ

2019.11.16

こんにちは!

編集部Yです。

先日横浜へ行ってきました!

その際、山下公園の向かいにある伝統的なホテル「ホテルニューグランド」でランチをしました。

AC1C0A5C-3C4B-451F-BEE0-41DE6FFFA1E3
「イル・ジャルディーノ」というイタリアンレストランで
パスタのランチコースをいただきました。
DSC_0164
前菜は和牛のカルパッチョです。
お肉はとても柔らかく、マスタードソースとの相性も良かったです。
添えられているトマトも甘味がありました。
DSC_0166
パスタは仔牛のラグーのスパゲッティを選びました。
両方とも牛肉になってしまいましたが。。
トマトソースは程よい酸味があってしつこくない上品なお味でした。

一緒に行った母親が頼んでいたナポリタンを一口食べさせてもらったのですが、
めちゃくちゃ美味しかったです!
イメージしていたケチャップ味のものと違い、すごく深みのある味でした!

DSC_0170
デザートはキャラメルとバナナのムースです。コーヒーと一緒にいただきました。
120797DE-AFE5-4969-B949-E714AEF68B2D
窓からは中庭が見えとっても素敵な雰囲気でした。

編集部Y

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る